聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

大切なことだから何度も言う♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
おかげさまでバースデークール終わりました♡
普段着ないようなドレスを毎日着ていたので着慣れなくて暑いのもあって
お客さんが誰も来てない日でも疲れました
お祝いに来て頂いてプレッシャーやストレスのことを気にかけてくれた方々には
感謝しきれません
ありがとうございました♡
バースデークールは終わりましたが
世間ではインフルエンザなども流行っていたりで、期間中にこれなかった方
クール中ので格好ではございませんが綾の後祝いは365日受付中です♡
誕生日から最初に逢えたその日が綾のお誕生日ꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな感じで、お待ちしてます♡
書くこといっぱいあったんだけど
最近メモしてないから本当忘れる
最近気づいたんだけど
綾の推しのルゴール液が何故か自主回収になっている!!!(๑°ㅁ°๑)‼
よく見てみたら使用期限内でのヨウ素(有効成分)の含有量が低下し、
規格の下限値を下回る製品があったとのこと!!
だから自主回収だって
何か異物混入とかでもなく、害があったとかじゃ無くてよかった
だけどいつ再販されるのだろう
のどぬーる綿棒とともについてる液体もルゴール液に近いらしいけど
やはり綾はルゴール本物推しなので
ルゴール液の復活を祈る!!
一応市場にはルゴール液あるけどね
複方ヨード・グリセリンって書いてあるのは
一応全部ルゴール液です
複方ヨード・グリセリン(別名ルゴール液)なのです
それまではのどぬーるで我慢!!
でも本当、みんなのどぬーるスプレーは良くやるのに綿棒でやるのはしない人が多いけど
 
ルゴール液(のどぬーる綿棒タイプ)で、喉を消毒した方が何倍も効くよ?
今は仕方ないからこの液体で我慢!!
 
それに慣れてるとのどぬーるスプレーは全く効果ない気がしちゃうくらい
めちゃくちゃ効くよ
 
 
こののどぬーる綿棒でこの位置
 
ここを消毒すると次の日には大抵ころっとなおる!!
喉がおかしいなと思ったらそのまま鼻水出てきて熱が出ちゃうことあるでしょう?
いつもの喉の痛みだ、やばいなと気づいたらすぐにこれをやったら
次の日に治ってるから本当みんなやった方がいい
ただ、ここの位置でもめちゃくちゃ効くけど
本当に塗る場所はBスポット治療って病院(主に耳鼻科)でやってる場所があるので
そこに塗るのだが
嘘でしょ?
な、場所なので勇気が無かったけど
トライしてみたので
その話はまた時間に♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top