聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

遠距離中に別の人と関係を持ってしまった…どうすればいい?♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
現在 聖月 綾 バースデークール開催中です
本日最終日です
是非みなさまいらしてくださいね♡
バースデークール中の事はまた後日書きますね♡
さて、最終日にこんなの載せるのどうかと思いますけど
ネタは新鮮な方がいいんで
(後から忘れるから)
昨日見つけたこんな記事
 
 
これの回答がちょっと素晴らしいとおもったのね
まず、4年前からの遠距離恋愛でたった3回って言うのはぶっ飛んでるなぁと思いましたけど
叶姉妹自身がいろんな芸能人の愛人になってると言う噂の記事を見たことあるので
まぁ、そう言う価値観よねって思うけど
普通の価値観では1回でもした事バレたらブチギレでしょう
4年遠距離なら多分もう終わっちゃうよね
そんなことバレたら。
たった3回と思う人でも自分が逆の立場になったら怒る人ばっかりよね
自分がされて嫌なことは人にしちゃあかんのです
でも叶姉妹がされる側だったとしても怒らなそう
まぁ、元気ね♡
でも私のがいいのわかったでしょ♡
とか、言いそう。
まぁ、それは置いといて。
何がすごいってさ
どうしたらいいのかの問いに辞めればいいじゃんって答えてるよね
大抵みんなそう言うのよ
綾も例えば太るから食べたくないのに食べちゃう
とか相談すると大抵の人がそんなの食べなきゃいいやんって言われること多いけど
それが出来ないから困っているわけで
辞めればいいじゃんって答えてる人たちはみんな無責任なのですよ
綾はそこに気付かなかったなぁと思って
逆に友達に〇〇辞めたいけどやめられないどうしたらいいって聞かれて
辞めればいいじゃんって言ってしまったこと多数。。。
これは無責任な答えなんだ
言わないようにしようと学んだ。
辞めればいいじゃんって言ってしまいがちよね
言っちゃう人
綾と一緒に今後は辞めましょ♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top