聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ベーカリーピカソのカレーパン食べたい♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カリッとしててめちゃくちゃ美味しい

興味無い人にいいからちょっと食べてみてって言って食べさせたら美味しいと言わせる自信ある

まぁ、出来立ての力凄いよね

このカレーパンはこれを超えてくれるだろうか

セブンのカレーパンはお肉ゴロゴロじゃ無いからね

お肉ごろごろがどれだけ美味しいのか

お肉やわらかくなきゃゴロゴロされちゃ困る

特にお肉が好きとかでも無いので

とっても柔らかかったら感動します

食べてみたい♡

でも流石にこれは要らない

一年分ってどういう計算なのだろうか

一年好きな時に行ってもただでくれると言うことかな?
 

調べたら5店舗全部回って抽選で5名様に年間パスポート

その5名のうち1年で300回通ったら永久無料券だって

毎日の朝食をパンにするのだろうか

そこまではいいです。。。


まず本気で狙いに行った場合頑張っても抽選で5名に振り落とされちゃうの悲しいね

無条件でピカソに一番通った人にすればいいのに

またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top