聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
昨日カレーを作りました
カレーに関してはちょっと美味しい自信がある
だけど
隠し味の蜂蜜が
間違えてケーキシロップ入れちゃった
 
フレンチトーストとかパンケーキにかけるやつ
ハチミツと容器の形が同じやねん
 
よく見てなかった
やけにハチミツにしてはゆるいなと思ってた
まぁ、そんなに大差ないでしょう
ハチミツも入れ直したけどね
なんか綾が作ると煮込みすぎなのか1日目から
二日目のカレーのような濃いめのカレーが出来上がるんだが
サラサラとどろどろの間がいいので
水の量めっちゃ足してなんとかした
皆さんはどんな硬さのカレーがお好み?
ちなみに綾作のカレー
 
写メ撮る時に映えるように撮りたいのだか
可愛いお皿を吟味しすぎて可愛いお皿がまだ買えてない
ので、やる気が起きない
福神漬けすら乗ってない
要らないお皿買っちゃうとかさばるので買えない
お皿に色気がありませんが
可愛いお皿が欲しい
(プレゼントして欲しいわけではありません)
お皿は自分好みでこだわりたい
だから今ドンピシャのお皿を探している
そんなこと言ったらいつまで経っても買えないかもしれない
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top