聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

梅雨明け予想ニアピンだった件♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
本日梅雨明けしましたね
梅雨明けは毎年海の日前後にあけてたから
7月に入ったくらいで予想しようと思ってました
綾が梅雨入り予想頑張ってたから
梅雨明け予想はいつなのって聞いてくれる方がちらほら居て
俺は7/19だと思うよって言われたので
 
 
 
 
 
 
 
気象庁の梅雨明け予想を確認して
まだ気象庁の梅雨明け予想は出ていなかったのだけど
今年の梅雨明けはどうやら早そうだと書いてあったのです
でも梅雨明け早いとか言っておきながら結局普通だったことも何度もあったので
じゃあ今からの予想は7/18に仮設定しておきます
また、天気図とか気圧の流れがもう少し分かるようになったら
本気の予想しますね
って話をしていて
それが6/22の話
そして6/24になり別の方から
来週梅雨明けするかもしれないって天気予報が言っていたよと言われ
何?
今年はそんなに早いのかととりあえず予想をしておこうと
6/28の梅雨明けファイナルアンサーで予想をしていたところだったのですよ
でもこれ先にブログとかタイムラインとかの公の場所で予想の日付が残るところで言わなきゃ意味がないので
今朝
6/28で梅雨明け予想してますと言おうと思ったところ
先に梅雨明けしてしまってショックを受けた綾です
書いてなかったけど
1日ズレたことにショック
当たりそうだったのに!!
そして当たっても言わなきゃ意味がないので
まぁ、まだハズレだったからいいかな
今年は空梅雨ですね
さて、夏本番になりました
水分、塩分しっかりとっていきましょう♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top