聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

疲れてても頑張っちゃう時☆


 
 
 

 
本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
 
さぁ、みんなで考えよう♡
答えは次の0時配信のブログだよ
では綾の三年前のブログ残そうプロジェクト
三年前に投稿したブログです
本日はこちら
ちょっと8月3日(国家試験)までブログあげられるかわかりません
あげられる時にあげていきますね(今の話ではないです)
今日も学校から帰って来たの今(23時くらい)
ちょっと頭痛らしきものがするので
早く寝ます
 
 
 
 
 
ちなみにワインディング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左右、ピンクのロッドが3本付いてるでしょ
これが巻き終わって両側の高さ合わせてたら
!?!?
右側が2本しかない
なんか黄色のロッドが太いなぁと思ったんだよね
やっぱりおかしかったのか
先生にとても見せられない作品が出来上がりました
みんなに見せたら疲れてるんだよーって言われた
うん、そうですね
でもみんな疲れてるけど、必死にやってて
疲れてるからやらないなんて子は一人も居ない
みんな胃がキリキリするほど不安で
不安だからこそ、手を動かす
綾も不安だから残れるだけ居残りしてやってるよ
とんでもない作品作ってさらに不安になった
でも、その後一回巻いてちゃんとした作品作りましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top