聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

来た、来た、来た☆


 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
答えは次の0時配信のブログだよ
では綾の三年前のブログ残そうプロジェクト
三年前に投稿したブログです
本日はこちら
そういえばだけど
ずっと気付いてたけど
書くことがありすぎて今になりました
あのね
ハッピーバースデーが上がってる
 
1ヶ月切りましたよーってカウントダウン
これ、上がるほうが無言のプレッシャー
誕生日来ちゃうのね
今すっごいそれどころじゃないんだけどね
毎日学校が終わるの凄い遅いけど
学校は楽しいよ
学生の時もっとちゃんとお勉強しておけばよかったなー
やっぱり綾は学ぶのが好き
美容師免許取ったらその後は
さらに色んな資格を取るんだけど
それが終わっても
綾は何かお勉強してたいな
昔、高校生の時に受験生だった頃
綾は専門学校に進学したから
一番に進学先が決まってたの
推薦だったしね
それでも学校には通わなきゃならなくて
みんな受験勉強してたけど
綾はやることないから好きな勉強してていいよってなって
中国語を勉強してた
でもね、中国語って発音が4種類ぐらいあって
独学って難しいなぁと思った
数の数え方とか簡単な言葉しか覚えてない
そして、もう何年も経ったから忘れちゃった
シンプルに英語にしておけばよかったね
英語も学生の頃はイギリスでなんとか現地の人と
会話が出来るレベルだったけど
今は無理だなぁ
教科書暗唱してたから役に立ってて
4.5年は忘れなくて
そのセリフ言えば良かったから
スラスラ道を聞けたのに
もう、今は単語しかわからない
英語が通じたの嬉しくて
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top