聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
先日綾の彼女が入院しました
日帰りだから入院じゃないか
通院だ
なんと先日彼女宛にリコールが届きまして
なんかハンドルのなんちゃらともう一つのなんちゃらがリコールなのだと
良くわかってませんが
ちゃんと変えないと車が爆発するんだと
お父さんに脅されましたので
(そんなわけない)
行ってまいりました
そしたら待ってる間飲み物くれるじゃん
こんなたくさんあるメニューで
 
えっ、って思うかもだけど
綾はいちごオレを頼んだ
なんだって昔から車屋さんに行ったら待ってる間いちごオレなのよ
珍しく糖分を取る綾
昔からって小さい頃お父さんに連れてってもらった時からなのね
車屋さんではいちごオレ
これじゃないと車屋さんに行った気がしない綾でした
ちなみに1時間待たされて
ほら知ってる人は知ってるけど
綾はめちゃくちゃ水分取るじゃん?
足りない。。。
おかわりとか言っていいのかな?
と、疑問に思いながら
我慢しました
暇さえ有れば水分取る性分なのでね
飲み物我慢させられるとストレスたまるのですよね
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top