聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

国家試験間近の時の実力☆


 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
 
まぁ、みんなで考えよう
答えは次の0時配信のブログだよ
では綾の三年前のブログ残そうプロジェクト
三年前に投稿したブログです
本日はこちら
最近学校ではずっと模擬試験
国家試験と同じことを何回も何回もするの
模擬試験では何か物を落としたら
消毒して
衛生の腕章付けてる人に
衛生委員、落としましたが消毒しました
って言うの
それが国家試験の当日
一番初めに自分が言うことになったら緊張するよね
だから模擬試験で言っておいた方がいいと思って
わざと物を落そうと思ってたのね
でもわざとってなかなか難しくて
ほら、嘘がなかなか付けない性格だから←
いつ物を落とそうかなーって考えながら技術してたら
本当に落とした
コーム
だけど落とした時の為にもう1本ある
でも練習の為にやってみる
衛生委員、落としましたが消毒しました!!
!?!?
語尾が小さくなってしまう
恥ずかしくて
はっきり自信持って言わなきゃね
当日、物を落とさなきゃいい話なんだけどね
さて、今も学校で練習してる
なう。
凄い疲れてやるたびに酷くなるって言われた
今から気合い入れてやるように言われた
渾身の作品
はっぱかけると綺麗に巻けるようになるんだねって言われた
緊張感足りないかもしれない
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top