聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

やはり黒髪よりも金髪?茶髪?なようです☆


 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
答えは次の0時配信のブログだよ
では綾の3年前のブログ残そうプロジェクト
三年前に投稿したブログです
本日はこちら
黒髪にしたらね
 
学校のみんなに若返ったって言われたの
でもね、店では老けて見えるって言われたの
髪型かな
どっちですか
散々黒髪似合わないのを吹聴したおかげか
黒髪見た瞬間
似合うじゃーんって言われた
えへ、そうかな
でも、結局オーナーに
俺はやっぱり明るい方がいいと思うな
でもしょうがないもんねって言われた瞬間
Kちゃんにも、私も明るい方が似合うと思うといわれ
その後はみんな手のひらを返したかのように
明るい方がいいと言われました
うん
知ってるよ
黒髪似合う子に産まれたかったな
だけど洗うたびに凄い勢いで明るくなってて
当日まで持つか不安
だから一応黒染めスプレー(イチグロ)の準備はしてある
なんか、凄く暗くなきゃいけない空気なんだけど
地毛が茶色い子も、茶色い?って不安そう
地毛の黒さでダメなんですか
不自然なほどの黒のがいい空気になってるけど
地毛の黒さでいいでしょ
ちなみになのですがお礼が遅れましたが
先日の私服イベントありがとうございました
髪が明るい時に買った服だから
黒髪にしたら似合わなかった
ショックすぎる
仕方ないけど
何度もいいますが
受かればなんでもいいです
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top