聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

本日はクラブハナン定休日ですよ
 
月曜日から土曜日まででハナンの綾に逢いにきてね
 
そういえばなんだけど
6/14梅雨入り当てました♡
やったぁ
綾の梅雨入り予想は天気予報見てどこに梅雨入りするか予想するので
天気図見てるわけじゃないけど
梅雨入りの定義を見て予想しました
ただ、気象庁と同じ日にしたらつまらないから
原則気象庁と違う日で
今回気象庁が11日で予想してたから9日にしてたけど
見事はずれ
気を取り直して14日にしたら見事当たりました
今回ブログで14日だよって公言してなかったから
14日前に14日って綾が予想したの知ってる人少ないけど
当たったんで
何かご褒美ください♡
嘘です
良く出来たと褒めに来てください♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top