聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

当日の相方が決まったの☆


 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
 
さぁ、みんなで考えよう
答えは次の0時配信のブログだよ
では綾の二年前って言うかもう3年前になるね
綾の三年前のブログ残そうプロジェクト
三年前に投稿したブログです
本日はこちら
就寝中の綾からのブログです
本日っていうか昨日ですが
本番用ウィッグの選定をしました
本番のウィッグが決まってからは
頼むよーって抱きしめた
だってこの子にかかっているのです
ちなみに練習用ウィッグよりかなりサラサラで
ツルツルすべって切りにくくて困った
それでも練習で違う子を一応切ったけど
トリートメントたくさん付けてる髪の毛は
とても切りにくいです
で、初めて本番用ウィッグを国家試験と同じ条件で切ったものだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
どうかな?
さぁ、残り4日となりました
緊張感持って行きましょう
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top