聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

真犯人フラグの刑事さん☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
いちごでした♡
わかったかな?
最近真犯人フラグを見終わりました
みかちゃんに面白いから早く見てと言われてたのに半年くらい経ってしまった
遅すぎる
真犯人フラグ面白かったけど
あなたの番ですは越えられなかった
なんか犯人誰なんだろうってワクワクさせるところまでは同じだったんだけど
やっぱり犯人が誰なのかでそのドラマが面白いか面白くないか左右される気がする
犯人意外だったなぁって当てられないと悔しいとは思うんだけど
例えば視聴者が推理できるはずもない人物が犯人だと
なんかがっかりする
例えばここに来て犯人は新メンバーでした
みたいなやつ?
後は話が複雑すぎて犯人分かっても
あ、あの時こうだったとかごちゃごちゃしてるともう分からない
あ、ネタバレするつもりはないので
真犯人フラグの中身がこれに近かったのか遠かったのかは言いませんが
あなたの番ですは越えられなくても
すごく面白かった
何気にこの刑事さんが気に入ったの
 
何をするにもどっち?
って聞いてきてはじめは嫌な人だなと思ってたけど
毎回聞いてるとキムタクのHEROの「あるよ」
と、同じくらいのインパクトあって
そのうち、やった、やってない、どっち?
とか流行りそうだよね
あ、もう流行ってるのか?
綾が見るの遅いんだもんなー
この刑事さんがめちゃくちゃいいこと言ってたんだけど
内容忘れた。。。
ブログに書きたいと思ってたのに
ちょっと見返して探します
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top