聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

シャンプーハット♡


 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
答えは次の0時配信のブログだよ
では綾の二年前のブログ残そうプロジェクト
二年前に投稿したブログです
本日はこちら
今まで国試だからブログ簡単にするとか言ってたけど
それでもなるべくちゃんと書いてたけど
直前になって
やっぱり時間がありません
本当に簡単に書いて行きます
シャンプーハットが欲しいのね
100均みたらなくて
薬局行ったら子供用しかない
大人はそんなの使わないもんね
試験当日イチグロスプレーを頭にかけるのに
使いたかっただけなんだけど
仕方ないからポチした
シャンプーハットに1000円とか高いけど
国試受かればなんでもいいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も学校だし、昨日の疲労もすごいから早く寝ます
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top