聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

質問、コレをひと夏でみんなは何個食べるの!?☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
ひでした♡
わかったかな?
さて、こないだデブ活しました
いや、するつもりなかったんだけど
とある暑い日
なんだか無性にかき氷が食べたくなって
そうだ、久しぶりにミニストップのハロハロを食べようと思ったの
それでねミニストップに入ったらこれが見えて
 
メロン!?!?
ってなったわけです(大好物)
でも何故か白桃を食べた綾
いや緑も好きだけど綾が一番好きなのはオレンジの果肉の夕張メロンなメロンだからね
 
てか今のハロハロこれなんだなと
思って
それを食べたけど
食べながら昔のあのかき氷にゼリーが乗ってて♡とか☆とかの寒天があって
ソフトクリームって感じの
あのハロハロのが好きだなと思いました
なんだか不完全燃焼
で、たまたまその日はジェラートアイスを貰ったからそれを食べた
そしてその後インスタで昔懐かしのハロハロが存在することを知る
 
えっ、あるんかい
ミニストップのレジの上のメニューボード見たけど
見つからなかった
もっと目立つように載せて
どうしてもあれが食べたくてしょげてた綾は
もう一度ミニストップに行きハロハロをゲットしに行った
そして念願のハロハロ♡
 
 
 
 
夏はやっぱこれだねー♡
幸せ♡
それにしても一日でアイス3つも食べてしまった
太るに決まっている
頑張ってジムに行くことにします
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top