聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

好転反応ともみ返しの違い☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
832314でした♡
わかったかな?
前日マッサージ行った次の日
体が筋肉痛に見舞われた
ジムには行ってるけど
筋トレの筋肉痛みたいだけど
坐骨神経痛があるから強度は深めてないから
筋肉痛になるようなトレーニングはしてない
筋肉痛になりたいけど
毎回筋肉痛になるようなトレーニングして坐骨神経痛になったから
今は軽めのトレーニングにしている
なので筋肉痛になるのは違う
だからこれはマッサージである
綾は基本的にマッサージは強めがお好き♡
ちなみにもみ返しは来たことがない
なのに全身筋肉痛
これは人生初のもみ返しなのか?
でも色々調べたら好転反応なのかもしれないと思った
好転反応とは
 
 
です。
体に歪みがあるから整体師さんのマッサージで正常な状態に戻してもらってる
だから好転反応じゃないかと
好転反応ともみ返しってその時症状が似てるから見分けがつきにくいけど
見分けるにはこんな感じ
 
これで見分けられるけど
チェック項目が好転反応に近いから
好転反応だと思ってる
体がどんどん良くなってるんだと思うと
嬉しい♡
頑張ってなおします
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top