聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

なんか言ったら言ってないか分からないけどマッサージ通い始めまし た☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
お相撲さんでした♡
わかったかな?
最近坐骨神経痛を治す為に鍼治療してるのは
よく書いてるけど
それとは別で接骨院にマッサージに行ってる
坐骨神経も肩も腰も足も見てもらってる
一番は足
骨折を2回やってるから
日常生活には支障ないけど
運動すると
足が使えない
靴が足にフィットしてない気がして
不快
それを我慢するとストレスかかるから
どうしても靴をずらしてフィットさせようと歩くたびにする
変な歩き方になる
綾のウォーキングを後ろから見たらやばいです
で、年寄りになったらそこから悪くなって歩けなくなって
寝たきりになって死んじゃうんだろうなと思ったので
真剣に、足を治したいと思っていた
普通の病院じゃ足は治ってるから
特に問題ありませんと言われるので
スポーツインストラクターみたいな
細かいことをわかってくれる先生を探していた
高くてもとりあえず足を治したい思いで
そしたらそれがわかってもらえる整体の先生に出逢いました
とりあえず治るかどうかは通い初めなので分からないけど
その先生がなんで痛くなるのかちゃんと教えてくれて
その通りだと思ったから
言われた通りに治療してみようと思いました
どうやら綾の体は相当歪んでるよう
 
 
 
 
 
 
 
おしりが左下に落ちてると
体の歪みを治すのにこれから全力を使いたいと思います
頑張る!!
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top