聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
前に書いたかもしれないけど
大阪にいた時に
芸能人と一緒に勉強してた
それは黒田真友香ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じられないけど
本当に一緒に勉強してたし、しゃべったことあるよ
ってか自分から芸能人です
なんて言わないから気付かなかった
凄く大人しいし
あの子モデルなんだってってクラスの子に言われなかったら気づかなかった
芸能人って言っても卵みたいな感じだし
どれくらい有名か分からなかったけど
こないだジムでウォーキングマシンで歩いたり走ったりしてたら
とある番組に
(番組名は忘れました)
なんかみたことがある女の子が
うん?
真友香ちゃんだ!!
ってなって、花嫁衣装で登場してた
それからちょいちょいCMとかでも見るようになって
これから大ブレイクするんじゃ?
と、思った
さすが真友香ちゃん
ビッグになって貰いたいものです
彼女のインスタとか見てると
実物より
可愛い
本人も可愛いんだけど
加工カメラだからとかそう言う意味ではございません
たぶん加工カメラではない
カメラを向けられたらこんなに芸能人オーラ出るんだな
凄いなと思った
普段は全然綾は分からなかったから
気配を消せる系の芸能人なのでしょう
たしかに実物めちゃくちゃ可愛いよ
お見知り置きを
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top