聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
先日面白いメールが届いた
 
へぇ、ものすごいボランティアに頑張ってる人から
綾にパートナーになって欲しいと
懇願されたわ
3億円もくれるならなってあげるか♡
。。。
って、なるかーい!!
ツッコミどころ満載だわ
パートナーって何させられるのよ
普通仕事内容書いてからオファーするでしょうよ
3億もくれるなら犯罪まがいの汚れ仕事させられてもおかしく無いわ
てか、3億も払うって言ってるのにこんなに下からお願いしてくるなんて
よっぽど人気が無い仕事なのか?
3億払ってもやりたい人全然居ない仕事とかやばい
3億8000万の軍資金あったら
何も綾じゃなくてもそのお金で
めちゃくちゃ人集められそうじゃんか
一人にそんなにあげるとかあげすぎだから
一人100万くらいでもだいぶ集まりそう
何させられるか分からないけど
そもそもそのお金綾にあげてる余裕あったら
それを寄付しなよって思う
だいぶ子供たち助かるよ
詐欺なのバレバレですよ♡
引っ掛かる人いたらびっくりだけど
詐欺する方もこれで引っ掛かるとか思ってることがすごい
めちゃくちゃ笑った
なんで来たメールに返信できず別のアドレスに返信しなきゃならないんですか
本当ツッコミどころ満載☆
めっちゃ笑ったわ♡ 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!1

「いいね!」したユーザー

とも(タントラ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top