聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ガソリンスタンドでのとある疑問☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
サイダーでした♡
わかったかな?
さて、先日お客様からのLINEでこんな話がありました
今日ガソリンスタンドに寄ったんだけど
3000円分って言ったのに
間違えて満タンに入れられてしまったと
若い女の子だったから許して支払ったけどって言ってた
えっ、満タンに入れられたら払わなきゃならないの?
たしかにガソリンって一回入れちゃったら取り出せないよねー。。。
でも、3000円しか持ってないから3000円分って言った時とかさ
払えないじゃん
そんな時どうするんだろうと思ってググってみた
そしたら
結果払わない人のが多いらしい
 
まぁそうだよね
ガソリン満タンに入れたからってこちらは3000円分しかお願いしてないのに
払えと言われたら詐欺みたいなものですからね
文句も言わずに満タンの料金を払ったこの方は
すごい優しいと思ったので
めっちゃ優しいね
凄いねってベタ褒めさせて頂きました
綾だったら
えっ、3000円分って言ったんですけどって主張くらいはしちゃう
だって何か理由があって満タンを意図的にしなかったんだもんね
今ガソリンが無いけど帰らなきゃ行けないからとりあえず3000円分入れて
いつものガソリンスタンドでは無いから単価が高いのかもしれない
だから満タンにわざとしないのに満タンの金額請求されたらいやですよね
でもその場合
こちらからは3000円しか払いませんとかは流石に言わないけどね
心込めて謝ってくれたら全額払ってもいいかなって思う
すみません、こちらのミスなので3000円でいいですよって言ってくれたらもちろん甘えますけど
全額支払ってあげて一日一善みたいにいいことした気持ちになるか
ちゃんと3000円って言ったことを伝えてスッキリするか
 
あなたはどちらを選びますか?
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top