聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
自分がマスク美人かどうか
ちょっと気になるよね
マスク美人なんて言葉だから褒め言葉に聞こえるけど
マスク美人ってマスクしたら美人に見えるってことだから
ディスってるよね
よくお客様が女の子ってマスクしたらみんな可愛く見えるって言うの
だけど外したら想像と違ったってなる人が多いって言うの
キャバ嬢にとってマスクで登場はハードルが上がる
せめて登場の時はマスク無しで座ってから付けていいですかね?
初めから全部見せてたら余計なハードル上がらなくて済みます
で、自分がマスク美人なのかどうか
つまりマスクを外した時に想像と違ってがっかりなのか
マスク外した方が可愛いのか
私はどっち?
なんて基本怖くて聞けません
っていうか聞いてしまったら大半がマスク外した方が可愛いよって言うに決まってる
本人目の前で誰がマスク外したらガッカリだわって言うんだ
で、ついに先日聞いてもないのに
お前は前のが可愛かったな
太っただろ
マスク外したらお前は顔が太ってる
って言われました
去年の夏は一番痩せてた
頑張って筋トレして痩せてた
最近は太りました
坐骨神経痛になってしまったから運動がドクターストップでした
それから坐骨神経痛を言い訳にして食べても運動しない
運動は本当に出来ないんですけどね
普通に座ってるだけでもかなりの痛みを伴うほど酷かったから
仕方ない
でも食べるなって話ですよね
あれからいろんな人に痩せてたのに太ったと言われて
何度も何度も喝を入れられて
去年の夏の体型に戻すべき覚悟で今頑張ってます
いつもお腹空かせてます
真剣に運動初めて約半月
綾の中では顔は少しほっそりしたと思うのに
(意外と顔はすぐ落ちる)
言われたお客様にちょっと痩せたと思わない?
と、聞いたら
全然分からんと言われました
ちーん。。。
もっと努力します
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top