聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

メロン好きの肩書きを譲るつもりはない件☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
3でした♡
わかったかな?
先日ふらっと目に入った
 
メロンフラペチーノ♡
メロンを愛してやまない綾はすぐさまスタバへ♡
無事ゲット♡
 
とっても美味しい♡
美味しいけど、このスタバのフラペチーノって量が多いと思うのは
綾だけですか?
これの半分サイズ欲しいわ
上のホイップが無かったらなおよし♡
甘いの得意じゃないので
甘いものは別腹にならない綾です
そしてこのメロンフラペチーノ
全国的に売り切れ続出!!!
らしい
ゲット出来て良かったぁ
果肉が大きくてストローに通らん!!
一生懸命無理やり通そうとしてたら紙のストローだから
ストローが負けてしまって潰れると言う。。。
スプーンで食べる方が飲みやすいと思う
とにかく無事に飲めて満足♡
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top