聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

綾、ポケモンを自慢する♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もクラブハナンに出勤だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ポケモンGOにめちゃくちゃハマっております
 
 
 
 
 
 
 
 
暇さえ有ればポケモン捕まえてます
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケモンの色違いを捕まえるのがもう趣味です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?色違い見たいって?
 
 
 
 
 
 
 
そんなに言うなら見せてあげてもよろしくてよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ラプラススカーフ巻いてるバージョンの色違い
 
 
 
 
 
 
 
 
リザードンの色違い
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは普段日本で取れないガルーラの色違い
 
 
 
 
 
 
 
 
これは自慢出来る
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、星6レイドのラティアスとラティオスの色違い
 
 
 
 
 
 
 
 
もうどうしてもほしくて寝る時間削って死ぬ気でレイドやった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレンジのラティアスが可愛くてお気に入り♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今最新カイオーガの色違い

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらも最新ウツロイドの個体値MAX
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケモンに詳しい人しか分からないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しい人なら羨ましがってもらえる一覧でした
 
 
 
 
 
 
リザードンだけは持ってる人多いけど
 
 
 
 
 
 
 
カッコいいから映えで載せた
 
 
 
 
 
 
元のポケモンの色知らない人は
 
 
 
 
 
 
ググってください♡
 
 
 
 
 
 
データの関係で載せられません
 
 
 
 
 
 
ちなみにポケモンで綾とフレンドになるといつも綾はオンラインになってますが
 
 
 
 
 
 
 
オートキャッチャー使用者なので
 
 
 
 
 
 
常にオンラインです
 
 
 
 
 
 
(ポケモンGOやってない時でも勝手にポケモン捕まえてくれる装置)
 
 
 
 
 
 
 
夜中はよくポケモンを整理したまま寝落ちしててオンラインです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ポケモン開いてると画面消灯しない)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで24時間オンラインかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
でも実はコミュニティデイ意外ほぼやってません
 
 
 
 
 
 
自分でポケモン捕まえるのは移動する時にポケモンやってるくらい
 
 
 
 
 
 
 
だから最近の新参者に抜かされそうになって焦ってます
 
 
 
 
 
 
 
負けない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top