聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
なんか今日めっちゃ晴れだね
綾の梅雨入り予想は6/9なのに
今週の天気は
 
晴れとるやん
確認ですけど、梅雨入りはその日に雨が降るとか関係ない
 
今までの雨よりも明らかに増えたなとされる5日間の間の中日
だから雨降ってない日でも梅雨入りになる
けど今日から3日晴れるってよ
しばらく梅雨入りしそうにない
梅雨入り予想はずれだな
日本気象協会の11日の予想がほんとに当たるかもね
 
まぁ、雨降るより晴れるのはいいことだけど
水不足にならないか不安だから
雨も大切ですので
でもしとしとと毎日降り続くよりは
まとまって降ってたまに晴れてくれた方がいいので
そんな感じでよろしくお願いします
(誰に、笑)
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top