聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ワクチン3回目終わりました☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
24でした♡
わかったかな?
ブログ書いてない間に
綾はコロナワクチン3回目終わりました
1.2回目はモデルナ
綾は熱どころかしっかり後遺症が出た人で
実は未だに完治しておりません
全身じんましんと異汗性湿疹と言う手のひらにぶつぶつができて
大変痒くて眠れません
これ完治してない
これがピーク時
 
これよりだいぶ良くなったけど
ワクチンが抜ければどんどん良くなってる感じなので
もうモデルナは勘弁だと思って
3回目はファイザーにしました
モデルナよりもファイザーのが副作用穏やかだと言われてるし
今回のワクチンは半分の量らしい
綾さんの副反応はすごかったので
熱が出ないわけがない
しっかり出ました
そして体調が本調子になるまで10日くらいかかった
なんか熱は下がっても体力すぐ無くなって
起きて出勤してるけど
何するのも億劫なのよ
仕事と学校以外は全て寝てる的なね
今はワクチン打って2週間くらい
何も無ければいいのにじんましん出てます
湿疹が出るかもしれないのはこれより先なのです
今のところ大丈夫そう
お願い
湿疹だけは勘弁してー。。。
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top