聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





ご無沙汰してます








最近ブログが書けてませんが







元気にはしております






そのうちブログは再開する予定ですので






今しばらくお待ちください







ちなみに綾は先日







コロナワクチン3回目摂取を終えました







1.2回目モデルナで






3回目はファイザー






1.2回目は副作用どころか






後遺症が残った綾です






現在も完治はしておりません






なのでモデルナは打ちたく無かったので






ファイザーにしたら







モデルナよりも遥かに







楽だった







それでも熱は出たしすごくだるかったけど







モデルナの時よりは楽でした







全然ちがう







1.2回目ファイザーだけどモデルナって人は






想像以上にしんどいので






お気をつけください







個人差はあるけど、







ファイザーよりもモデルナのが副作用強めって言うのは






ほぼみんな一緒じゃないかなーとおもいますので






これで綾は完全体







次からワクチンは絶対ファイザーにしようと思う






綾なのでした




 

またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top