聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





最近運気が良くない気がする







昨日の出勤前に食べた麻婆豆腐が






こぼれて綾の服が汚れました







運悪く着ていたのはニット







特に落ちにくいのに






急いでいたのに着替えを余儀なくされました






そして昼間は珍しくフルーツが食べたくなって






コンビニでフルーツを買いました






缶詰みたいなフルーツ





でも最近はゼリーの包装と同じようになってるものがある
 





それ初めて食べた






蓋開けるよね






めっちゃバシャっと汁が飛んで






スカートにかかった






最悪






もうご飯食べる時エプロンしよかな













染み抜きするために






セスキソーダ買ってきた






染み抜きのプロになれそう












それにしてもあのフルーツの包装はやはりいかがなものかと






大抵の人が服を汚す気がする

 



またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top