聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
先日急遽お休みした時のことを詳しく語ります
11/5の金曜日
いきなりお休みしました
その日は直前にマツエクの予約があってマツエクに行ったんですよね
夜はたまたまその日ぐっすり寝て睡眠不足じゃないのに
マツエクで2時間
すぴー
と寝てました
どうしてこんなに寝られるのか
いつもは起きてるんですよね
その日はまるっと2時間寝ちゃってて
普通に帰ってたんだけど
帰りなんか前が見えないの
ギリギリ運転できるけど文字が見えないなと思って
家に帰って化粧しようとしたら
(マツエクは化粧して行ってはだめなのです
コンタクトを入れるときに
 
♾∮《≠※▽⇔Ⅶθ♭μ⊿∬∀∩(๑•ૅㅁ•๑)!!ぴぎゃ!!
ってなって
もう洗剤にコンタクトがつけてあったような痛み
染みて痛いのなんのって
寝ぼけてコンタクト液と洗剤間違えてコンタクト洗ったかなと思って
反対側の目にもう片方のコンタクトを入れても
ってなったので目が傷ついてるのではないらしいとなって
新しい使い捨てのコンタクトを入れても痛いので
どうやら目に問題があると思って
コンタクト染みるって検索したらどうやらドライアイっぽいので
急いでドライアイ用の目薬買ったの
医療用と同成分のこれ
 
その買い方は昨日の8時のブログ参照
これ買ってもいきなりコンタクトを入れられないので
泣く泣く金曜日はお休みした綾さんでした
次からマツエクの後は必ずヒアレインを挿します
多分マツエクのグルーで目が焼けちゃったのかな
悲惨。。。
次に何かいいことあったら命取られそうとビクビクしてる綾さんでした
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top