聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

笑えることが本当に幸せ☆


 
 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
わかるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
 
さぁ、みんなで考えよう
答えは次の0時配信のブログだよ
では綾の二年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
あのね
こないだうちの店のAちゃんと話してて笑った
 
綾がイキナリ痩せたいとか言い出してて
 
突然ね
よくあることなんだけどね
もう誰か痩せさせて
って発言したんだよね
そしたらAちゃんが
 
イキナリめっちゃ他力本願な発言とか言われて
綾の中では本当思ったことがぽろっと口に出るから
 
痩せさせてなのか
痩せたいなのかとかは
細かく考えてなくて発言したんだけど
 
Aちゃんに痩せたいとか痩せ方教えてじゃなくて
イキナリ他力本願なんだね
って言われて
本当だ
ってめっちゃ二人で笑ってた
 
 
痩せたい願望は初めて発言したんじゃなくて
綾が色々努力した上での発言だとお互いにわかってるからの面白さ
そしてAちゃんのツッコミのセンスと言ったら
 
いつも面白い
綾もそうなりたい
Aちゃんはいつも凄い視点でつっこんでくるの
 
いつも聞いててそう来ましたかと思う
だから笑えるんだよね
 
Aちゃん好き
 
こうやって笑わせてくれる人好き
綾はね、2019年になった時と令和になったときに2度
これからは嬉しいことだけがたくさん起こる日々でありますようにって
 
そう願って日々過ごしてるの
だから一日、一日少しでもたくさん笑ってたい
今、少しでも悩んだり、悲しんだりは嫌なの
そんな暇があったら笑ってましょうって思う
 
本当かわからないけど笑う門には福来るって言うし
笑ってた方が楽しい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top