聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

行ってみたい温泉は?☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
100問目でした♡
わかったかな?
さて、本日もポケパラからのお題
 
行ってみたい温泉は?
これについて答えるよ
温泉ねー
綾さん実は温泉入ると体調悪くなっちゃうんですよね
温泉は嫌いじゃないんですけど
次の日にだるくて完全ダウンしちゃうので
日帰り温泉とか行けれない人です
最近思ったけど
首やったり
腰やったり
足やったり
人混みで体調悪くなり
温泉で体調悪くなると言う
ポンコツだなと思ってきた
一年でこんなに体調崩した人ほかにいる?
厄年じゃないはずだけど
さて翌日体調悪くなってしまいますが
温泉入るのは嫌いじゃないので
行ってみたい温泉あげていきます
実際温泉とかあんまり行ったことないので
温泉どこでもいいんですけどね
テンション上がるのは
部屋付き露天風呂みたいな感じじゃなくて
こーいう景色が綺麗に見える感じ
 
こういうイルミっぽいのにも惹かれる
 
別府温泉と草津温泉らしい
後は有馬とか箱根とかも行ってみたい
温泉はやっぱりぐだってしまうのですが
何がいいって温泉入った後に
そのまま外に出て街並みを散策するのが好きなんですよ
浴衣姿で
真夜中に美味しいラーメン食べに行ったりね
まぁ、ラーメンは太るので辞めときます
最近坐骨神経痛のお陰で
上手く痩せられません
体重増加中
最近の悩みはもっぱらこれ
本当痩せるわ
(何度目・笑)
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top