聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

色々思ったこと☆


 
 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
 
さぁ、みんなで考えよう
答えは次の0時配信のブログだよ♡
では綾の二年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
見て みて
綾のiQOSなんだけど
iQOSのサイトでカスタマイズ出来るのが売ってたから
 
 
 
 
 
 
ピンクのを買ってみたんだけど
綾的には桜の色に近い薄いピンクが好きだけど
 
濃いのしかなかったから
とりあえずは試しに買ってみたんだけど
単品だと白のままのが良かったかなーと思ってたけど
 
携帯の横に置いてみたら
 
携帯カバーの内側の色と色がマッチしたから
揃えておくと
めっっっちゃ可愛い
 
可愛すぎて
写メ撮ろうとしたら
携帯使えないやんと思って
 
Kちゃんにお願いして撮ってもらった
凄い満足
ショッキングピンク好きな子みたいになってるけど
綾は可愛いピンクが好きなの忘れないでね
 
それにしても最近LINEのアップデートがあって
なんか色々変わったみたいだけど
トークルームにBGMが設定出来るようになりましたって
 
開くたびに必ず出るんだけど
どうしたら消せるの
そして一回BGM設定してみたら設定しましたーって
 
 
トークに乗るから嫌だなと思って消したら
消しましたとも出ることがわかって
 
もう設定しません
設定したのバレバレなの
あんまり好きくない
 
 
なんかまとまりのないブログになったけど
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top