聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

好きな肉料理は?☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
びでした♡
わかったかな?
では本日もポケパラからのお題
 
好きな肉料理は?
これについて答えるよ
綾はお肉は大好きです
小さい頃はお肉に目がありませんでした
だけど、鶏肉は苦手なので
牛肉か豚肉に限ります
ラム肉とかの一般的じゃないお肉は苦手です
小さい頃は出来るだけお肉っぽいのが大好きだったので
ステーキが一番でした
 
小さい頃あさくまに行ったら
 
お父さんが毎回
子供はハンバーグだからな
って言ってお父さんとお母さんはステーキを食べていたことが
羨ましくて羨ましくて未だに忘れません
ステーキが大好物だったので
よくデニーズやジョナサンでサーロインステーキ頼んで食べてました
 
デニーズよりジョナサンのが美味しいんだよね
 
すごく大好きだったけど
ある程度のところで
ステーキよりハンバーグのが美味しいな
 
と、言うことに気づく
高ーいお肉はそれでも美味しいですけどね
 
美味しいハンバーグのが好きなのですよ
焼肉も好きだったけど
 
やっぱり若い頃ほど食べられないので
今の一番はハンバーグ
25すぎるまではステーキだった気がするけど
今はハンバーグ♡
 
美味しいハンバーグを与えられたら綾は釣れます
嘘です
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top