聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ポケパラからのお題 My ZEPETO紹介☆


 
 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
 
さぁ、みんなで考えよう
答えは次の0時配信のブログだよ
では綾の二年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
あのね
このお題見て見ぬ振りしてたんだけど
仕方ないから紹介するね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
My ZEPETO紹介
なんで仕方ないかってあんまり見せたくないのと
この題材で長く書けない気がするから
 
そもそも、流行ってすぐにちょこっとやっただけだから
もうアプリの見た目すら忘れちゃったし
どれよ、ZEPETO
 
見つけて開いたらアップデートしなきゃならないし
開いたらログアウトしてて
パスワードなんてあったっけって焦った
 
けどなんとか開けた
そしたらめっちゃ変わってるー
とりあえず初期装備だったし
 
見た目がクリスマスで恥ずかしいので軽く着替えた
なんなら前に課金しちゃってて
アカウント2つ持ってる
その時にコインもまぁまぁ手に入るから
 
その溜まってるお金で着替えちゃった
前に自分に似せようとすごく頑張ったの
だけど近づけることは出来ても
目の感じとか一つずらすとやりすぎとか
 
いびつになったりで上手く出来なくて
なんとか近づけたのがこれ
 
みんなに実物のがいいのにって言われますが
あんまり美化して作るの恥ずかしいのでこれでいいです
ただ、今ならもっと近づけれるのかな
ただ、顔いじるのだけは凄い時間かかって面倒なので
 
やりたくなくて
辞めときます
ちなみに課金して手に入れた2体目
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top