聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

好きなファーストフード店のポテトは?☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
緊急救助でした♡
わかったかな?
さて、ここら辺でちょっとポケパラブログネタにしますか
 
好きなファーストフード店のポテトは?
これについて答えるよ
これ大半がマックって答えるんだろうなぁと思ってみている
 
人生で何人の人からマックのポテトが一番美味しいって言葉を聞いただろうか
そもそも、マック以外のポテトがいいって人聞いたことないんだけど
そこに綾さん切り込む
まず大前提として綾さんポテト実はあんまり好きじゃない
嫌いじゃないからあったら食べるけど
ポテトは極力買いたくない
マックに行ってセットでついてくるのはまぁ、いいとして
それですら綾さんはサラダに変えたりするのね
なんでってデニーズでバイトしてた頃
散々ポテトを揚げてきて
ポテトが余ること多くて
ただでいくらでも毎日食べてた
 
 
もう一生分のポテト食べた気がする
 
そこからポテトは買うものではなくなった
この人分かってると思う
 
 
 
 
ちなみに綾はポテトはマックのポテトより
太いデニーズやファミマで売ってるくらいのポテトのが好き
そのくらいのポテトのフカフカしてるやつのが美味しいと思うんだよね
マックのポテトは細すぎない?
マックのポテトはおいしいとは思うけど
マックのポテトが一番メジャーだからそればかり食べて、慣れてるから気に入ってるって人が多い気がする
太いポテトになれたら太い方が美味しいって
思うよ?
ってことでファーストフードのポテトでどことか分からないけど
答えるならファミマのポテトが一番美味しいかな
味付け色々あるし
ファーストフードにこだわるならモスになるけど
モスだとオニオンフライにしちゃうので
やっぱりファミマ
モスとかファミマがこだわってあの太さなのは
やっぱり太い方が美味しいからなのだと思ってます
マックが細いのは早くポテトあげるためよ
でもマックのポテトが一番好きな人多いから根強いファンが多いことは分かってますが
綾は太い方が美味しいと思うのよ♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top