聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
最近ずっとむくんでる
お気づきだろうか
綾さんは最近ピンキーリングしてない
いつも左手の小指にピンキーリングしてます
ずっと前からしてますよ
なんか、気づいてなかった人がたまにピンキーリングに気付いて
これどうした?
って言ってくる人居るけど
いやいや、何年もずっと昔からピンキーリングしてるから
彼氏できたとかじゃないんで
って昔から毎回答えてます
が、最近してません
なぜなら手荒れが酷くてクリーム塗るので
指輪がベタベタになってしまうことと
なんかね
最近いつも浮腫んでるんだよね
手が荒れてるからそれで腫れたのかと思うけど
いや違う
ただ単に食べ過ぎだ
そう気づいた
このままいくと筋トレしてるのにおデブになってしまう
止まることを知らない綾の食欲
最近一人前が足りない
それに気づいたのは
ある日ハヤシライスを作って大量につくったから
当分夕飯はハヤシライスでいけるなと思ったその前に
 
ファミリーマートがチーズフェアやってるの
チーズ大好きでチーズ党でチーズに目がない綾
今からハヤシライス作って食べるのに
チーズのフランクフルトを食べてチーズのご飯?買った
 
チーズの食べ物みるとどうしてもどんな味なのか気になっちゃって
どうしても一度食べてみたいのですよ
これは翌日のお昼に食べようと買っちゃう綾
で、翌日食べるじゃん
た、足りない。。。
お腹すいた
そこで気づく
綾の食欲がやばい
今まで一人前食べれない子だったのよ
なのに一人前が足りないとか
そんな食欲なのに
綾のお客様が数人同じことを言う
綾ちゃんは食べれないとき本当に食べれないから
食べれる時に食べておいた方がいいと思います
ですって
そう、綾は食べれない時本当に食べないので
本当に食べられない時は生ハム3枚でお腹いっぱいなので
それを知ってる人はみんな食べろと言う
筋トレしてるのにどんどん太ってくから
トレーナーさんも重量増やしてオーバーワークになるのですよ
綾の食欲のせいで坐骨神経痛になったんじゃないかと思った
これ書きながらも早くご飯の時間にならないかなと思う
綾なのでした
まじでやばいわ。。。
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top