聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

綾の特技を謙遜無しで語ってみました☆


 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
答えは次の0時配信のブログだよ♡
では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
今日は何の話をしようかな
これはもうちょっと寝かせようと思ってたけど
綾の特技の話でもしようかな
 
綾の特技は今のところ3つ
習字
 
マッサージ
 
文章を書くこと
 
これだけしかない大事な特技です
特技たくさんある人って素敵だよね
なんでなんでも上手にこなせちゃう人種が世の中にいるんでしょうか
神さま、特技は平等にくださいね
 
 
とりあえず特技なので謙遜無しでブログ進めて行きます
まず習字ですが前も書きましたがこれは遺伝です
硬筆2段 毛筆初段です
 
ただ、うちの協会は世間一般の有名な協会と基準が違うので
何段かがあまり指標になりません
とにかくおじいちゃんどうもありがとう
 
お手本とおんなじように字を書くのが得意なようです
書き初め大会ではありがたいことに毎回金か銀か銅には入れてもらえました
 
だけど、家で習字の宿題があって夏休み明けに提出しようとしたら
クラスの友達にそれ、自分で書いてなくて親に書いてもらっでしょと
難癖をつけられ
 
本当に自分で書いたのですけど
何度自分だと言っても信じてもらえず
クラスの大半に嘘つき呼ばわりされていじめられそうになりました
 
特技でいじめられるとか
昔から童顔で小さいので
基本的になめられます
 
ので、綾が自分で書いたと信じてもらえません
書き初め大会で入賞してからはやっと認めてもらえて
親の署名がいるのに頼み忘れた子や、
体育見学したいから親の真似して書いてと言うのは
 
散々やりました
頼られるのは嬉しいから全然してあげてました
今思うと親の許可なく勝手に休ませていいのかなと思いますけど
 
今は昔ほど丁寧に書くことがなくなったので
昔ほど綺麗じゃないかもですが
急いで書いた走り書きを
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top