聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

綾の現在の深刻な病気につい て☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
左右対称でした♡
わかったかな?
実はお店にいらっしゃった方にはちらほら話しましたが
綾は坐骨神経痛になりました
左のお尻から太ももにかけてが痛い
めちゃくちゃ痛い
ここが痛い
 
調べると広範囲ではないのですが
痛いです
伸ばすと結構痛くて
靴下履くとか
地べたに座るとか
なのでお風呂に浸かったりとか
車の運転もちょっと痛い
酷い時はお店で座ってるだけでも痛いので
そう言う時はお客様に言ってます
痛すぎて普通に座れないのでもたれたりしてます
なので、何人かのお客様にはおはなししましたが
支障がない限りはお話あまりしてこなかったですけど
隠してないけど
このブログを持って全体公開
実はなったの二回目だけど
前回はキックボクシングした翌日
激しい痛みに変わって
最悪だーと思ったら
その翌日すっかり治ってました
荒療治
じゃあキックボクシングやってみるかとかはなりません
前回たまたま治ったけど
翌日酷くなるから
悪いままだったら最悪です
あと、重い靴を履いて歩くのもあまりよくないと思ったので
綾さんは最近ぺたんこのスニーカーです
色気なし
ヒビが入った時のクロックスよりマシだよね♡
理由は分かってるのよ
筋トレで負荷かけすぎた
腰に負担かけすぎ
片手で10キロ
両手で20キロ持って
スクワットやらデッドリフトは綾さん出来ちゃいますが
綾さんの腰が耐えきれなかったと言うことです
綾の行動に逐一ついてきてくれない
貧弱な体
人より小さく産まれたのでいろんなことが人より出来ない
なんてこった
反対に最近有り余る食欲をなんとかしなければ
おデブになっちゃうので
家で軽く筋トレしよ
足曲げると痛いけど
何故か痛くない姿勢があるから
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top