聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

念願のサラベスデートに行ってきました☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
魚でした♡
わかったかな?
先日撮影に行ってきました
前、8/20のブログにチラッと書いたの覚えてる?
 
綾さんが次に撮影に行く時
同行してくれる素敵女子とサラベスランチしに行きます
って書いたんだけど
先日撮影だったから行ってきました♡
素敵女子は言わなくても分かるよね
ゆうかさん♡
念願のサラベス行ってきたよ♡
 
映える入口
こちらが念願のエッグベネディクト
 
予約するとコースが決まっててみんなこちらになります
ドリンクかと思ったら違った
スープ的なもの
 
これがめちゃくちゃ美味しかった♡
トマトクリームソース?
で、デザートにフレンチトースト
 
フレンチトーストって綾的にデザートじゃないんだけど
これがめちゃくちゃ美味しくて
このクリーム状のバターが好き♡
このバターさえ手に入れられれば
家でサラベス出来ちゃうじゃないか♡
このフレンチトーストに感銘を受けて前回のやきういろうのブログは
盛り上がった♡
紅茶つき
 
もう一回サラベス行きたい
お土産にクッキーくれた♡
満足な1日でした♡
で、ブログ書く時に気づいた
ゆうかさんとサラベスツーショット撮ってない。。。
これじゃだれと行ったか全く分からない
ゆうかさん顔出しできないから写真撮ろうってならなくて
失敗した
撮影でもなんとツーショットを撮ってないって言うね
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top