聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

綾が本当に素敵だなと思う人☆


 
 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
答えは次の0時配信のブログだよ♡
では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
突然だけど
人間の魅力ってなんだと思う
本当に素敵な人ってどんな人だと思う
 
綾はこれが出来る人って本物だなぁって価値観がひとつだけある
人間ってみんな山あり谷ありだと思うけど
幸せな時もあれば、不幸な時もある
 
幸せのが多い人もいれば
不幸のが多い人もいるかも知れないけど
それでも山あり谷ありだよね
あなたはどん底の時ってどうなりますか
 
人に当たっちゃう
それとも周りからの通信を遮断する
どん底でも平気だよって人はあまり居ないと思うんだけど
どん底だと普段はしないような何かをしがちだよね
 
それをたまに今は仕方ないよとか
あの時は自暴自棄になってたとかで片付ける人もいると思うんだけど
そのどん底の時に出る行動が人間の素だと綾は思ってる
 
辛いから自分のことしか考えられなくなってる状態
そこで他人に八つ当たりしてしまいやすいのが普通だとは思うんだけど
例えば一生歩けないとか
 
あなたの命は寿命半年とか
そんなの言われたら普通は自暴自棄になるし
当たる人も多いよね
 
綾もどん底はあったけどそこまでのどん底を経験してないからしないとは言い切れない
だけど本当に綾が凄いなって思う人って
どん底の時にどれだけ人に優しく出来るかだと思ってる
 
綾は出来るだけそれは気にするようにしてる
だけどなかなかやれない
なぜなら当たり前なんだけど気が乗らないから
 
例えば大失恋した時に結婚式に招待されて
他人を祝福とかって辛いよね
同じく自分が大失恋した時に
ラブラブカップルの惚気に近い相談は中々聞けませんよね
 
そういう時は攻撃さえしなければ受け身だけでいいと思う
一生懸命お祝いしたり、話を聞かなくても
その場で空気を壊す発言しないとか
 
そういうことが出来ればいいんじゃないかな
無理すると自分の心が壊れちゃうもんね
ただ、自分がどん底で苦しいだろうに
他人の悩みに一生懸命向き合ってる人を見た時
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top