聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

たまには大真面目に♡



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はクラブハナンはお休みだよ


 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんな明日から土曜日まででハナンの綾に逢いに来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾と一緒にハナりましょ♡

(いらしてくださいお願いします♡)

 

 

 

 

 

 

 

先日選挙がありましたね

 

 

 

 

 

 

 

20歳以上の市民には選挙権が与えられますので

 

 

 

 

 

 

皆さん選挙しましたか?

 

 

 

 

 

 

綾は頂いた権利はしっかり行使しようと毎回選挙に行ってます

 

 

 

 

 

 

ただ、テレビ見ないから政治が分からない

 

 

 

 

 

自分の国の代表者を選ぶのだから

 

 

 

 

 

 

ちゃんとこの人にお願いしようと思いながら投票しなければならないなー

 

 

 

 

 

 

とか思いつつ、全くわからないので

 

 

 

 

 

 

名前で選んじゃう綾ではありますが

 

 

 

 

 

 

投票はしてるので褒めてください

 

 

 

 

 

 

 

たった一票ですけども

 

 

 

 

 

 

たくさん集まれば力になります

 

 

 

 

 

 

例えば自分くらい交通ルール無視してもいいやと思ってる人がいたとして

 

 

 

 

 

 

一人でもそりゃ迷惑ですけども

 

 

 

 

 

 

こういう人がたくさん集まるととんでもないことになりますよね

 

 

 

 

 

 

自分なんかがって思う人がたくさん居るのは良くないことだと思ってるので

 

 

 

 

 

 

 

綾は必ず投票してます

 

 

 

 

 

 

政治家は自分達の意見を代弁して仕事してくれてます

 

 

 

 

 

自分の一票を入れないと国の政治に文句を言ってはならない気がします

 

 

 

 

 

 

文句を言ってる人を見ると投票してから文句言ってよと思ってしまうので、

 

 

 

 

 

 

 

投票しましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうする人が増えたら世の中の風通しももっと良くなるのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

みんなで世の中を良くしましょうの意味を込めて

 

 

 

 

 

 

 

清き一票を♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


またね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


聖月 綾

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top