聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

【時代に抗う戦士たち】電子タバコ VS 髪タバコ☆


 
 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
 
 
 
答えは次の0時配信のブログだよ♡
では綾の二年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
今日はポケパラからのお題
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【時代の流れに抗う戦士たち】電子タバコVS紙タバコ
 
これについて答えるよ
またポケパラさん
面白い名前付けましたね
ツッコミどころ多い
まずこのキャッチコピーがGLAYかと思った
 
こんな感じの歌詞あったと思って検索したら
ピタリのヒットはしなくて
ここではないどこかへの歌詞の今誰もが戦士たちの
 
戦士達のところに綾は反応したのかな
そっか、ピタリ一致しなかったか
 
ちなみにこの電子タバコVS紙タバコだと
なぜ時代に抗うのか教えて貰っていいですかね
もう本当面白い
じゃあ答えると綾はiQOSだから
 
電子タバコだよね
激推しだから
紙タバコ吸ってる人はなぜ紙タバコのままなの
 
どうしても味がまずいとかタバコの味がどうしてもいいなら
仕方ないけど
基本どのタバコでもいいなら変えるべきと思う
タールなんてない方がいいでしょ
 
歯が黄色くなりたくないし
服も変色するしね
しかも体にも悪いし
iQOSを一か月吸ってたら
 
慣れちゃうよ
iQOSだけ我慢して一か月吸ってみれば
一か月後には紙タバコ吸えません
 
すごくまずくて震えます
綾はね
タバコなんて吸わない方がいいに越したことはないけど
吸うならiQOSおすすめだよって話
 
ちなみに綾は二台持ち
 
 
凄い吸うから二台持ってるんじゃないよ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top