聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

リムヴェールって美容液知ってる?☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
22でした♡
わかったかな?
先日同じ美容学校の先輩にとあるものを貰った
それがこちら
 
リムヴェール
お肌と髪に使える美容液ね
 
なんで貰ったかと言うと
綾のブログに書いて欲しいんだって♡
綾さんも偉くなったものですね
でも現在では全盛期ほど全然アクセスがないですけど
それでもよければいつでも書きます♡
書くならちゃんと使ってからと思って頂いてから時間は経ちましたが
究極の保湿をしてくれる美容液です
乾燥に悩んでる人は絶対使った方がいい
ベタベタしてなくて意外とさっぱりしてるのに肌の潤いを長時間キープしてくれます
フコイダンがお肌の表面を潤いヴェールで覆ったまま
水分を逃がさず閉じ込めてくれるそうです♡ 
フコイダンって何?
って思うと思うので解説します
フコイダンは硫酸化多糖類の一種で。。。
とか難しいことは辞めます
昆布やワカメやモズクなどの褐藻類の表面を覆う
「ヌルヌル成分」に含まれる
いわゆる食物繊維の一種です
海藻のヌルヌル成分は超流や砂、紫外線などの外的刺激から自らを守り
乾燥や細菌を防ぐバリアの役目を持ち
海藻がダメージを受けると正常な状態に戻す機能も備えてる
そんな成分です
だからこそ、肌の乾燥から守ってくれる究極の美容液
一部の美容院で売ってるから
見つけたら是非手に取ってみてね♡
 
これを塗った次の日はお肌がもちもちひてるから本当におすすめだよ
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top