聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

久しぶりの充実感☆


 
 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
わかるかな?
答えは次の0時配信のブログだよ♡
では綾の二年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
火曜日に学校があって
国家試験第二課題発表されて初めてのワインディング
1年生の時に必死に練習してたけど
2年ぶりにワインディングした
本日は実際の綾の写メでお送りしてます
あんなに練習したのに忘れちゃってる
でも、午前中でやり方思い出せれて
 
凄い丁寧に巻いてみたら結構上手く巻けたよ
見本に比べたらまだまだだけど
わかりにくいか・笑
午後から20分以内のタイムに入れなきゃならないから
綺麗には巻けなかったけど
タイムも20分以内に入れれたし
 
 
まぁまぁ覚えてて
本当
ワインディングで良かったと改めて思った
 
オールウェーブの時よりやる気が出て
ずっと一生懸命やってたら
一日中立ってて足がパンパン
しかもタイムに入れるの得意だけど
 
久しぶりにやったらドキドキしちゃって
手も震えるし
タイムに入れるって慣れてないうちは
 
精神的に負担大きい
そして20分急いで巻き続けるから
すごく暑くなる
 
久しぶりに学校行って疲れたーと思ったけど
すっっっごく楽しかった
うん、絶対受かろう
 
ちゃんと練習しよう
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
p.s 本日は先にも書いた通り全て実物の写メにこだわったから
文章と絵があってません
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top