聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

マジックブレッドの上手な使い方を教えて☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
 
 
童話でした♡
わかったかな?
結構昔にとあるものを買った
当時は流行ってたんだけど今でもあるのかな?
マジックブレッド
 
知ってる?
中に材料入れて押すだけで
刻む、おろす、する、混ぜる、砕く、ひく、泡立てる
一台で7役できちゃうこれ
昔妹にこれが欲しい
これ使ってお姉ちゃんにたくさん料理作るからこれ買って
ってねだられた!!!
から、買っちゃった
(妹に甘い・笑)
なのに一度も使わず
姉妹バラバラに
まぁ、綾が大阪に行っちゃったからなんですけれども
結局マジックブレッドは綾が引き取り
ずっと持ってたんだけど
こないだハンバーグ作ってる時に
玉ねぎのみじん切りしなきゃならなくて
みじん切り目が痛くなるしどうしようかなぁと思って
マジックブレッドを使おうってなった
初使ってみたんだけど
使えない
玉ねぎが全部みじん切りになる前にところどころペースト状になっちゃう
なんだこれ
綾の使い方が悪いのかな
大根おろしにはめっちゃ使えるし
ミキサーとしてならとても使えるけど
きざめない
誰か使い方教えて
ペースト状になった玉ねぎを捨てて
結局包丁で刻みましたとさ
しかも、綾のマジックブレッド黒とシルバーなんだけど
今ピンクもあるんだね
 
ショックを受けた
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top