聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ドリアンが食べてみたい☆


 
 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
 
さぁ、みんなで考えよう♡
答えは次の0時配信のブログだよ♡
では綾の二年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
あのね
野菜嫌いな人って多いよね
 
綾も小さい頃はピーマン苦くて食べられなかったし
 
トマトもつぶつぶが気持ち悪くて嫌だったし
気持ちはわからなくないけど
今はピーマンもトマトも美味しすぎる
 
それよりも、鶏肉のが食べられない
手羽先とか一番無理
 
小さい頃は美味しく頂いてましたが
自分がだんだん賢くなっちゃったせいでね
食べられなくなったよね
学校で習うじゃん
 
ここが筋膜でここが筋肉でここが血管だと
理科室にある人体模型みたいな感じ
画像載せると綾と同じ二次災害者が出そうで
責任取れないのであえて載せません
 
ま、要するに気持ち悪くて食べられなくなっちゃったのね
基本的に見た目が気持ち悪い食べ物が食べられない
 
だからどんなに不味くても
野菜は植物から出来てるから
綾の中で気持ち悪さ0なのね
だから食べれる
 
意味わかるかなぁ
上手く伝えられないや
だからこそ綾は野菜で嫌いなものがありません
よくパクチーとドリアンだけは無理とか聞くけど
 
綾はパクチーは食べられます
全然大丈夫
タイ料理は恐ろしいのパクチーじゃないからね
 
あの独特の匂いだからね
嗅ぐと一瞬で食欲なくなるやつ
 
こってり過ぎるわ
じゃなくて、パクチーは食べれるから
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top