聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

眠くてもハロウィン推し☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
かちかち山でした♡
わかったかな?
眠くて死にそう
さて本日は本物のハロウィンですね
今年はどんなハロウィンになるのでしょうか?
ちなみに綾は31日にハロウィンしたことがないのですが
 
今年もコロナでハロウィンは堂々とできないでしょうし
外にコスプレを着ていくのは抵抗あるので
 こーゆーの二人以上なら恥ずかしくないんだけど
家から出てくとき一人じゃん?
一人でいる時コスプレしてるの知らない人に見られるのが恥ずかしい
31日にコスプレしてる人が平気でたくさんいる世の中になったら綾もコスプレして出かけるかも♡
とりあえず今年はハロウィンらしい食べ物でも食べますわ
本当はこのくらい料理したいけど
 
時間がない
誰か綾に時間をおくれ♡
それにしても昔カボチャを料理したことあるけど
 
 
 
 
 
 
 
カボチャに包丁刺したら二度と抜けなくなりそうなほど固い
できればカボチャ料理は避けたい
それじゃハロウィンじゃない
でもハロウィンってジャガイモを食べるらしいね
 
ポテトサラダが食べたくなってきた
フライドオニオンや明太子が入ったゴロゴロしたやつが素敵
    
フライドオニオン買って時間がたってるから早く使いたいな
眠くてお風呂で溺れそうなのでブログは今日はここまで」
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top