聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
先日、綾は肌がボコボコになりました
綾は毎週プラセンタとにんにく注射してるんですけれども
にんにく注射って静脈なの
関節の曲がるところに刺されて液入れられるの
綾は血管が細いからたまにと言うか
まぁ、2回に一回は失敗されるんだよね
血管の外に液体が入っちゃうから皮膚が盛り上がってくるの
それがまぁ痛いのなんのって
あとちょっとで全部だからって無理矢理入れてくる
痛いからもう辞めてください
で、血管の場所探すのに針を前後に動かすんだけど
まぁまぁ奥まで入れるやん
大丈夫か?
結果
反対側の腕に打ち直しました
綾はなんでも小さい
身長も手も腕もなんでも小さく産まれてきた
血管までもがミニマム
もっと大きく産まれたかったです
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top