聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

お金よりも大切なもの☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
告白でした♡
わかったかな?
もう、答えまで間違ってるってね
こくはく
これじゃ音読みだよ
音読みと訓読みの違い分かる?
音符一音に当てはめられそうな音で発するのが音読みだと綾は思ってる
訓読みは音読みより長いよね
音読みはもともと中国の発音に基づく読み方だからこれはあながち間違ってない♡
昔、港区の寮に住んでた時があって
一階の角部屋でいいかと聞かれてそんなにこだわりなかったから
まぁいいかと思ってたの
住み始めてすぐ、そこカーテン無くてとりあえずカーテンなきゃすめないから
適当にかけてたんだけど
窓二つあって
とりあえず自分が寝てる部屋だけは絶対カーテンが居ると思ってかけてた
でも、もう一つの窓の近くには本当に何にも置いてなかったから
何もないと思うだろうなと
カーテンかけてなかったの
そしたら見事にそこから入られた
ある日帰ってきたらベランダの窓割られてる
ひゅ~
いや、笑えない
空き巣に入られた
そんなに取られて困るようなものは置いてなかった
だから用心しなさすぎた
ちょっとしか居ないので物とか大して置いてなかったけど
取られた物
PS2
と、ソフト
(いかに昔だったかがわかりますね)
それが取られた時ショックで
まぁ、空き巣に入られてそれだけならまだ軽い方だと思う
って警察は言う
 
 
 
でも、綾はショックで立ち直れなくて
ぼーぜん
怖かったかと心配されそうですが
そーじゃないです
PS2取られたからセーブデータが。。。
いやいやセーブデータが。。。
綾のセーブデータ返して
全然いいやと思えない時間が
お金じゃ買えない大切な時間が詰まってるのよぉぉぉー
と落ち込む。。。
これわかってくれる人いる?
しばらく立ち直れなかったわ
せっかくクリアした数々のセーブデータは
ゲーマーにとっては勲章ですよね♡
ちなみにその日以降はどんなに遠かろうと家から通ってたので
怖いとかの感情なかった
ただ単にめんどくさいなと
ベランダの窓ガラス割られた家には住めないわ
それからと言う物絶対に一階には住まないし、
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top