聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

先日はオリオン座流星群だったって知ってる?☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
50mlでした♡
わかったかな?
 
先日10月21日がオリオン座流星群だったのを知ってる人いるかな?
前回の皆既月食の時曇って見えなかった
だから次はいつだろうと検索してた延長線上で
流星群の日にち一覧を見つけてメモってたのね
実は10月10日もおうし座南流星群だったの
だけど、前日にコロナワクチン二回目を打った綾はそれどころじゃ無くて
死亡してました
結局はこの日雨だかなんかで見れなかったはずです
で、今度こそ
オリオン座流星群をと思ってワクワクしていた!!!
天気予報を見たら晴れ♡
すっごい期待してたのに
なんと当日曇ったんですよ
出勤前と退勤の時に空を見上げたら一面に雲がびっしり詰まってて
星なんて一つも見えなかったから
諦めたよね
みんな曇ってたと言ってたからほとんどの人は見れなかったはず
天気予報は晴れだったのになんでやねん
まぁ、次の流星群を期待しましょう
次は11月12日のおうし座北流星群ですよ
その後の予定はこちら
 
 
良かったらメモしてみてね♡
 
綾は流れ星一度もみたことないんだよねー
あっ、今流れたかもって思ったことはあるけど
一瞬すぎて見間違いかどうか分からないので
この目ではっきり
あ、流れた!!!
って思える流れ星が見たいです
いつか見れたらいいなー♡
まぁ、長時間空を眺める時間作れるかどうかなんですけど。。。
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top