聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

綾の手相は十文字の手相?☆


 
 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
答えは次の0時配信のブログだよ
では綾の二年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
手相でね
守護霊が強い手相があるらしくて
ここに十文字があればいいんだけど
 
綾はあると思うんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちが右手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちが左手
 
薄いから自信ないし
手相の占い師に見てもらった訳じゃないけどね
ただ、綾は霊感ゼロ
 
これは言い切れる
幽霊は見たことなくって
幽霊居ないと思ってる
 
見えると言う人は夢で見たのを現実だと思ってるか
勘違いとかだと思ってる
綾に幽霊の体験の話すると
全力で否定に入ります
 
怖いから
なんとしてでも存在を認めたくない訳ですよね
綾の手相がきっと強いから
 
全力で幽霊から守ってくれてるのかしら
めっちゃ怖がりだから
そう言うところに近づきもしないです
手相が強いから怖い思いをせずに済んだと思ってる
 
 
ちゃんと手相見れる人に見てもらいたいなー
お墨付きが欲しい
この手相が強い人って
強い守護霊でもついてるのかな
 
出来る事なら一生幽霊を見ずに済みますように
お願いしますね
守護霊さん
ただ、この手相持ってると基本的に霊感強いらしいんだけど










ゼロの綾はどうなんでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
条件的には合ってるけど
この、霊感が強いとかがないんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾が怖がりだから見えないように守護霊が守ってくれてると
思いたいよ
守護霊さんどうもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









以上☆★☆★☆
てかさらっと流してたけど
この手のひらのクロス
 
綾は全部、しかも両手のひらにあるわ。。。
霊感ないけど感はいいし、
守護霊強いと感じるし
当たりものを強い気もする
スピリチュアルなことだけわかんないけど
さらに綾は仏眼線も両手のひらに持ってて
結構すごいらしい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top